2010年6月24日


ドトールのホームページより、ズルズルと持ってきました。
パクチーとか好きな人、オススメです。
これの前の、
「ホワイト チェダーとジャンボンハム〜特製ビネガーソース〜」も
おいしかったです。



ハイ、私のお昼ゴハンです。



ちょっとボリュームあるので
お上品な人には食べにくいかもしれないけど、
おなかすいてるからそんなの私は気にしません(^-^)
大きな口をあけて、
それを見たボスが笑ってても
ニヤリと笑って流します。



JR鶴舞駅ドトールの自動ドアは
反応が非常に遅いので、
しばらく自動ドアに自分の存在を
アピールする必要があり、ハズカシイです。
入店をあきらめる人を見たこともあります…。