2010年6月30日

今年も半分過ぎました。
ダンナ様の転勤で、
生まれてから結婚するまで住んでた名古屋市内に
カムバックして1年。
今日は私の勤務先でも
人事異動の前挨拶などありました。



引越作業はもう金輪際ウンザリではあるんだけど
早ければ今年度で我が家の名古屋生活も終わるはず。
1年7ヶ月任務と言われたので。



先日、こんなもの見つけました
 



東京のS美お姉様がかなり喜びそうな一品。
「どえりゃ〜うみゃ〜小倉バター味のキャンディーだがね。
おみゃ〜さんもいっぺん食べてみゃ〜せ」と
袋の裏に書いてありますが、
こんなコトバしゃべってんの
名古屋の河村市長しかいないと思う…。