2010年7月8日

ただいまです。



ホントは昨日、お弁当サボる気でいましたが
今日サボりました。
職場近くのDOUTORに入ったら、
1つしかないレジに
にぎやかな、って言うより、
ちょっと騒々しいふたり連れのおばちゃんと
その次に、おじちゃんひとり並んでました。



ふたり連れのおばちゃんは、アレでもないコレでもない、と
迷って迷って、アレは何コレは何
アレとコレは何が違うのと店員さんに聞きまくり
支払を別々にするとか、いや一緒にするとか
ちっとも進まない。



しばらくすると、おじちゃんは
不機嫌そうな顔をして
あきらめてお店を出て行ってしまった(^-^;)



その後、極めつけで、店員のおねーちゃんが
注文間違って、レジも打ち間違って、
やっと私の番…。



ま、私は始業時間よりかなり早くに
職場の最寄り駅に着いてるので
時間はモンダイなかったんですが。



それでもちょっとイライラしてしまった…。