2010年7月16日

やっと金曜日です…。
今年の7月は人生最大、と言ってもいいくらい
内容濃いぃ〜〜〜。エジプト人さんのおかげで



連休は、両親と私の3人で和歌山の祖母に
会いに行ってきます
最初、ダンナ様も一緒に行く予定でしたが
メインの用事がおばあちゃんでなく

いえいえ、おばあちゃんがメインなんだけど
父は和歌山で何か用事あって、私と母はサブ・メインで
ごくたま〜〜にお世話になっている宝石商さんちに行くので
ダンナ様は一緒に来てもすることなくて
つまんないだろう、ってことで、留守番。
前回うちの父が一緒に行ったんですが
ヒジョーにヒマでヒジョーにタイクツだったらしい。

宝石商なんて書くと、
私の実家がセレブかと思うでしょうが(イエ、誰も思わない…。)
私の実家でなく、母方の親戚に何かセレブっぽいのがいて
母の叔母がよくお世話になってて、そのツテで
私の婚約&結婚指輪をフルオーダーで作ってもらって
母がこないだ「自分へのごほうび」とか言って何か買って
また何か買いに行くらしいので、おもしろそうなので
ついて行くことにしました。



先月、プラチナのブレスレットを紛失してなければ
私も何か買いたいところですが、
さすがの私もウン万円のモノを落とした1ヶ月後に
新たにアクセサリーを買う気も起こらず…。



でも、お金だけは持って行こうかな〜、とか…。
はぁー、何かタメイキ出るしー。



さてさて。



1泊だけど留守にするから、
ダンナ様用に肉じゃがを多めに作るぞ〜〜〜