2010年7月25日

皆様、こんばんは。
明日からの経理とのやり取りを思うと
会社行きたくなくなっちゃいますが、仕方ない…。
経理のおばちゃんと戦ってまいります…。



今日は、名古屋市中区栄のリンゴ店に行ってきました。
(Apple Storeのことです〜)
補償期限は切れてるので、有償でバッテリ交換してきました。
新しいのと比べたら、私のリンゴちゃんのバッテリは
かなりフクレてました
出火とかはしないそうですが、
すでに2mmくらい、バッテリのフタが浮き上がってるし
底が浮くとガタガタしちゃうし、
フクレ過ぎるとパソコン本体が変形して
データがぶっ飛んでも困るし、有償交換しました。



リンゴ店からの帰り道、
初めて名古屋市北区のchococoさんのお店に
行きました
 
↑こんなにカワイイのがありました〜



後ろのモンブランもchococoさんちの



あと、紅茶のドーナツも買って、
自宅に戻るクルマの中で食べちゃった(^-^)



ではでは。
おいしいもの食べたし、
明日もお仕事がんばりまーす