2010年8月9日

私が勤務先で使ってるリンゴさん、
Mail(メールです)、Safari(ネットです)、iCal(スケジュール機能です)の
ネット接続系のアプリケーションが
金曜日から動きません。
共用のパソコンがたくさんあるので
お仕事する分には何にも不便はないですけど。



たまたま職場にリンゴ大好きお兄さんがいるので
バックアップだけ自分でして
あとはお兄さんにオマカセ
スミマセンね〜、お忙しいのに
ソフトとか、しまってある場所知らないし〜。



せっかくだから
ユキヒョウ(MacのOS、OS X SnowLeopard)を入れよう
いうことになり、
やったぁおうちと一緒だぁ



と、思ったのも束の間…。
職場のパソコン、G5だから
CPU(脳ミソ)がインテルじゃないんだ…。



インテル入ってない



仕方ないので、
今まで通りの、ただのヒョウ(OS X Leopard)です。
何か、Word、Excelと相性よろしくない気がするのは
私だけかな〜