2010年8月29日

27日金曜の夜あたりから、ちょっと夏バテ気味かな〜
頭痛と胃痛です。
頭痛は肩凝りのせいかな〜〜〜。



今日は、ハンズメッセやってるし
THE KING OF インドア派みたいなダンナ様に
スニーカーを買いたいし
様子見て名古屋駅あたりにお買い物に行きたい…。



ダンナ様、スニーカーは1足、東京のオフィスの
自分のデスク周りのどこかに置いてるらしいんですが…。
(東京では昼休みにソフトボールするらしいです。
ピッチャーらしいです。)
基本、THE KING OF インドア派みたいな人間なので…。
寝てるかゲームしてるか…。
クルマの運転はスゴイ好きっぽいですが…。



今日も朝から洗濯をしようとしてた私に、
「ちょっと
靴下ちゃんと洗濯カゴに入れてよ」と
怒鳴られながらも、がんばってまだ寝てます。
(ただいま午前10時半過ぎ)



そろそろ起こすかー