2010年9月11日

久しぶりに、ナゴヤドームに野球を見に行ってきました。
名古屋市出身中日ドラゴンズファンです。



ドーム最寄りの地下鉄駅の通路は、
ドラゴンズ・ロードとかになってて
選手や監督の大きなパネルや
ドラゴンズの歴史が書かれたパネルが
たくさんあります。
中日ファンじゃない人で
あの辺に住んでて、あの通路を毎日通る人は
気分良くないだろうなあ



昨夜の試合は、
投げ合い、打ち合いとかではなくて
どちらかというと地味めな試合でしたが
1-0で中日が勝って、
別の試合で阪神が負けたので
中日は、とりあえずセ・リーグ首位に。




ダンナ様の会社の同僚と行ったのですが
そのうちのひとりが、別の知り合いから
チケットを安く買うことができた、とかで
PRIME BOX席でオードブルなど食べながら見ちゃった(^-^;)



エアコンも、寒いくらいに効いてて
とっても快適だったのですが、
ガラス張りだったことが、ちょっとさみしかったかな(^-^;)



1塁側の席で見ることが多いので、
今度はライト側外野席で大騒ぎしたいです
一度だけ、ライト側外野席をゲットできて
楽しかったので。