2010年9月13日

岐阜県土岐市のアウトレットに行きました。
目的はコレダンナ様のスニーカー。
 
iPhoneと何かできるらしいです



東京のオフィスに、お昼休みのソフトボール練習用の
スニーカーがひとつ置いてあるので
置いてあるがゆえに、買わなくていいじゃん、と思ってたんですが
やっぱりないと不便な時もある…。



最近、お仕事の疲れで購買意欲が低下している私は
franc franc で、キッチン小物を買っただけです。

圧縮フェルト生地のコースター。
もうすでに6枚持ってるんですけどね〜。



結婚して7年ちょい。
様々なコースターを渡り歩いてたどり着いた、
主人も私も納得の逸品でございます
(↑おおげさ。)
Do not wash with water.
と、書かれてますが、
洗わんワケにいかんだろ、と、洗います。



汚れたりしたら
プラスチックのボウルみたいのに
ハイター入れたお水orお湯を用意し、
(注意:白以外はハイター厳禁ですよ。)
1時間ほど浸します。
流水でよ〜〜〜く洗い流し、
ネットに入れて洗濯機で1分ほど脱水。
乾いたタオルの上に重ならないようにして並べて
日影干し。



何度もこの方法で洗ってますが
型くずれもなく、愛用してる。