2010年9月22日


鈴鹿サーキットHPより。
もうすぐ10月です。F1日本GPが近づいてきました
我が家にとっては日焼けの季節です。
屋外観戦モノが続くので
今年はもっと念入りに、全身くまなく日焼け対策しなくちゃ…。



うちのダンナ様、もうF1のチケット買ったのかな〜
去年確か、S席で観戦したので南を向いて
直射日光をガンガン受けて座ってたのですが、
ダンナ様もちょっと参ったのか
「今年はE席にする」って、ちょっと前に言ってました。



E席は、私も大好きな席のひとつ。
2コーナー立ち上がってきて、S字、逆バンク、
ダンロップを抜け、デグナーへ向かうマシンを見れます。



E席は、晴れたら背中から日光ガンガン(^-^;)
ま、がんばってきます。(何をだ〜)



10月はF1含めて、サーキットにはもう一度、足を運ぶ予定。
スズカ8時間エンデューロ
23日にエンデューロ
24日は各務原航空祭、かな
一緒に行くみんなの予定を
まだきちんと把握してない私です



東京のS美おねえさま、来年はご主人様といっしょに
エンデューロどうですか〜
鈴鹿国際レーシングコースを、
自転車で爆走できますよ〜