2010年9月26日


10年連続200本安打のイチローくんの実家のある
愛知県西春日井郡豊山町名古屋空港です。
独身の時、ダンナ様=福岡、私=名古屋の、
ちょこっと遠距離で、名古屋空港には
タイヘンお世話になったんですが、
25日に行った時は飛行機が1機もいない、とゆー
何とも悲しい…。
夜10時くらいになると、出払ってた機材がもどってくる、と
ダンナ様は言ってますが…。



金曜、土曜と、久しぶりに私は頭痛勃発だったし
ダンナ様も金曜に帰国したばかりだし
ちょっとお出かけしただけで、のんびりしました。
私の頭痛は、ダンナ様の帰国にともない、
お気楽爆発の楽しい一人暮らしが
幕を下ろしたのが原因かな



爬虫類は日曜日に。
たくさん写真を撮れるかな



で、久しぶりにダンナ様とスタバで休憩。
クレーム・ブリュレ・マキアート。
 




ダンナ様はこっちのほうがいいらしい。