reptiles!!!!

きゃは
ちょー楽しかった



    
笑顔がキュートなトカゲさんです




照れ屋さん
このカメさんは、おサワリOK。
顔のあたりは噛み付くので触っちゃいけませんが
甲羅をナデナデ、ポンポンたたき、後ろ足をツンツンしても
照れたままです。
ツーショット撮ったのですが、出発前の鼻血&頭痛のため
お疲れモード全開の顔してるので、割愛。



    
なぜか、猛禽類のみなさんもいる。
このトリさんは、おサワリ不可。




このトリさんも、おサワリ不可。



    
このトリさんは、おサワリ可。
なめらか〜で、フワフワ〜ン



    
さらになぜか、ペンギンさんもいる…。



ヘビとアオジタトカゲもナデナデさせていただきまして
大蛇をマフラーみたいに首にグルグル巻きで
写真撮りたかったんだけど、
そういうサービスはなかった…。