2010年9月26日その2

えー、3日ほどフライングしました。
爬虫類の後、
お買い物のために、名古屋駅高島屋などなどに行きまして、
帰り際に高島屋地下のミッシェル・ブランで
モンブラン買うぞう、と、張り切って行ったのですが
モンブランは29日から、と…。



おうちに戻ってから、クレジットカードの明細とともに
送られてきたお知らせパンフ見たら、
29日って、ちゃんと書いてありました



    
29日にまた行くとして、今日は今日だ。
写真のふたつを買ってきました
手前のケーキは、オレンジの味が濃厚な
クレーム・ブリュレ。
ダンナ様:私=1:3で、しっかりいただきました。
写真奥はいちじくのタルト。
ダンナ様:私=1:1で、さっぱりおいしくいただきました。



ホントは全部私が食べてもよかったんだけど〜。
稼ぎ頭に感謝のキモチをちょっとこめて、お裾分け。
帰国したばっかりで疲れてるのに、
土曜も日曜も、遊びに連れてってくれてアリガトウ