2010F1日本GPにて。

マシンの写真を見たい方は、
「photos / 2010F1日本GP」でガマンしていただくか、
もしくは、他のどなたかのHPに行って下さい
アタシのところに来たのはマチガイです
今年は一眼レフで撮ったので、
ヘナチョコ腕前ながら、多少は見られる写真とは思いますが。



    
ダンナ様と、浜島さん(前方スクリーンの下にご本人います)。
浜島さん=タイヤをこよなく愛する、ブリジストンのおじさん。



    
バトンくんグッズ売り場で、
クチ半開きで物色中の妻。
ダンナ様はバトンくんバスタオル買ってたけど
私はフェラーリのクマさんキーホルダーを購入。




レース前のドライバーズ・パレード。
バトンくんのチームメイト、ハミルトンが乗ってるのは
メッサーシュミット、というクルマらしいです。
名前は聞いたことあるけど、こーいうクルマだったのか〜。
何かカワイイ〜




コース・マーシャルの皆様もお疲れ様です



    
今年のコース・ウォークは、
マーシャル・カーとかオフィシャル・カーとか
停まってました。
上のクルマはホンダCR-Zです。
西コースは3.4km強ですが、
おそらくこの3.4kmを1時間くらいかけて
のんびり歩きました。
今年は逆走してみたよん♪




レコノサンスラップ中に130Rでクラッシュした
ルーカス・ディ・グラッシのマシンのタイヤ跡と
思われます。
こんなに跡が残るんだ
ケガがなくて良かったね。



12日、私はお仕事お休みもらってたので、
のんびり髪の毛切りに行ったりしてたら、
ダンナ様が今日は帰宅が早くて、
午後8時過ぎからバタバタしてしまいました
いつも11時前にしか帰ってこないので。



ではでは。
明日のお仕事何だっけ、と、悩みながら
おふとんに入ろうっと。