室内の撮影って(>_<)

みなさま、おはようございます。
先週、お米がなくなりそうなことには
気づいていたのですが、買い忘れてしまい
今日のお弁当はサボることにいたしました。
なので、というほどでもありませんが
ブログ更新です、朝っぱらから。



6日の、ダンナ様が幹事(のひとり)をした恩師のお祝い会は
特に大問題も発生せず、何とか無事終了。(ホントか)
先生の教え子の中には、
宇宙に滞在したこともある世界的に有名な方もいるので
祝電を送ってくださっていて、盛り上がりました



私は先生の教え子ではないのですが
私達夫婦の結婚式にも出ていただいたし
先生の奥様とも何度もお会いしたことあるので
私も(キモチ的には雑用係に徹するキモチで)参加してきました(^-^)
とってもやさしい先生&奥様で、私も大好きなんです



一応、内輪のお祝い会だし、
予算上プロのカメラマンをお願いすることまでは
考えてなかったので、私も含め、何人かの
写真好きが撮影してましたが
室内の写真は難しくて、
私の場合、良い写真がほとんどなかったです
おまけに、あまりよく知らない
オジサマ、オジイサマ方にカメラを向けるのは
何だか恥ずかしいよう



フラッシュ使っても何だか薄暗いし。
他のオジサマ方は、すごい一眼レフで撮影してたので
そちらの写真に期待です。



集合写真は私が撮影したのですが、
まずまずかな…。



↓ホテル1階ロビーに飾ってあったお花です。



へなちょこでも、カメラマンするからには
もっと堂々と撮らないとダメかな…。



それにしても、まったく使いこなせてないカンジのE-PL1…。
他の写真はまた後日