鶴舞公園の噴水♪

よくおしゃべりする、麺好き大学院生ドクターに
私が立川でよく行くラーメン屋さんの話をしたら
なんとドクターの弟さんが
数年前からつい最近まで、そこでバイトしてたそうです。
弟さん、国立(くにたち)の大学に通っていたそうです。
私が都内に住んでた時期と思いっきりカブってるじゃん。
世間は狭い…。



今日は職場を17時きっかりに脱出して
昨日偵察に行った、職場近くの公園の噴水を
撮影してきました




シャッター速度1/6秒(三脚不使用)
F3.8
ISO1000
フラッシュ無
水面に光が反射してるし、キレイかな、と思って
撮りましたが、投光器が



    
シャッター速度1/20秒(三脚不使用)
F3.9
ISO1000
フラッシュ無



何か来月、マイクロフォーサーズ用の
望遠レンズ出るらしい…