2010年11月17日その2

11月9日から、頭痛緩和対策でハーブティー
飲み始めたのですが、
偶然かもしれませんが、ウレシイ変化が翌日から出てます。
ハーブの効果は2ヶ月くらい経たないと出ないらしいので
ホントに偶然の可能性が高いんですけどね。
アレルギー性鼻炎持ちなので、
よく右耳に耳閉感&自声強聴が出てたのですが
ハーブティーを飲み始めた翌日から
ほとんど出なくなったんです〜
9日から今日まで、出たのは1日だけです。
それまでは、ほぼ毎日。
おまけに頭痛もあったりすると、気分的にイヤ。
頭痛は、2日ほど。それでもかなり発生回数は少ないです。



何年か前に耳閉感&自声強聴がひどくて耳鼻科に行った時、
担当の先生が私をアタマの先から足の先まで見て
「どうせダイエットでもしたんでしょ。
最近の女の子はそんなのばっかりだし。」って言ったんです。
後から、ムリなダイエットをした女性に
出やすい症状でもある、と言われたのですが。



何か、若そうだけどイヤなカンジのオッサンだな〜、と思いつつ、
「ダイエットはしたことないです」と答えると
バカにしたように「ふぅ〜〜ん??」と。
「どうしても、って言うなら、狛江の慈恵医大、紹介してあげてもいいけど??
でも、多分改善はしないと思うよ。」と。



何その言い草ーっ
それでも医者かーっ



狛江の慈恵医大の件もお願いはしませんでした。
だって、そこで紹介状書いてもらっちゃったら
そこの病院に紹介料を支払わないといけないじゃーんっ
狛江の慈恵医大さん、商売相手は吟味した方がいいですよ〜



 
14種類のハーブをブレンドした、ワタシ専用ハーブティーです
ハイビスカス、ローズヒップが入っているので
赤いお茶です。
頭痛は仕方ないと思ってるんですが
耳閉感&自声強聴は頭痛以上にイヤなので
効果が出てるんだと思いたいなぁ〜〜〜