香嵐渓


愛知県豊田市足助足助町(あすけちょう)にある
香嵐渓に行ってきました
今週末は、名古屋も、土日ともにお天気も良くて
サワヤカ〜♪



朝6時に出発の予定でしたが、あくまで予定。
2時間遅れで出発。
おかげで、混んでなければ1時間ほどの道のりは
4時間半に大変身



    
香嵐橋。吊り橋です。他にもいくつか橋があります。



    
巴川は両岸ともに見事な紅葉です
あ、この写真は1枚目の写真を撮った場所から
上流を見た写真かな。
川沿いにお寺があるのですが、お寺のあるほうの岸沿いに
よりたくさんのもみじ等の紅葉を見ることができます。




香嵐渓はコドモの頃とか、来たことあったのかな〜。
実家からだと1時間かからないと思うんだけどな〜。




橙に黄に赤に緑に、空の青。




人が写ってない写真を選んで載せてますが
実際はものすごい観光客
来る時だって、10kmほど手前からは、
クルマも時速3kmとゆー驚異的な




木漏れ日がキラキラしてて、キレイです。



    
おっきくてまっすぐなヒノキの影から、覗いちゃう(^-^)



明日は絶対早起き
ダンナ様、日帰りですが東京です



カメラはE-PL1、IXY910ISを使用です(^-^)/



11月22日、ちょっと内容修正しましたm(_ _)m