2010年11月25日


↑アンカレジの写真です。
正 : アンカレジのお土産屋さんの看板クマさんの写真です。



先日、BSでアラスカの番組やってて、
日曜日、ダンナ様と晩ゴハン食べながら、録画を見ました。
番組では、別のお土産屋さんのクマさんが出てました。



2008年、ビクトリア(カナダ)とアラスカに行きました。
確かこの年は、「In to the Wild」って映画もありました。
自分の置かれた環境に疑問を感じ、お金も持たず、家出同然で
アラスカを目指した実在の青年のオハナシ。
彼の心境は、アタシには想像もできないですが
アタシもまたアラスカは絶対行きたい。




↑アンカレジの写真その2です。
正 : アンカレジのお土産屋さんの看板クマさんのおシリの写真です。



クマさんの向こうの東洋人風のおばちゃんは、
全く知らない人です。



今月に入り、ちびちびと年末大掃除をやってるのですが
あっというまに疲れます。そしてちっとも片付かない
ではでは、おやすみなさい。