2010年11月29日

今日は(じゃなくて今日も、ですが)お仕事帰りに
近所のmozo(イオン+専門店のショッピングセンター)を
ウロウロしてきました。



ばばシャツ購入のために行ったのですが
イオンのHEATFACTはSサイズ長袖がまったくなかった…。
LLとか3Lとか、今のところ縁のないサイズはわんさかあったけど…。
タートルネックのはSサイズもたくさんあったけど…。
ショッピングセンター内にはユニクロもあるんですが
戻るのめんどくさくてやめた(^-^;)



 
さて、上の写真の右に写ってる、ピンクの丸いモノはなんでしょう
直径は5cmくらいかな。
左のお菓子は「ぼんち揚げ」



 
携帯用コップです。
職場でランチ後に歯磨きするのにコップ欲しいな〜、と
思ってたところに。
でもコレ、旅行用にしたいかも…。
私、旅行先にも普段の歯ブラシ持って行くので。
職場用には百均で探そう…。



名古屋駅のミッドランドスクエアのイルミネーションです
 
ピエール・マルコリーニにまた行こう…。