着きました(^-^)

成田で飛行機に乗り込んだら、
何かトラブルで離陸前に機材変更になり、
1時間半くらい遅れて別の機材で離陸。



    
キレイだね〜、雲の上を飛んでるね〜



    
わぁ〜、夕暮れの色もいいね〜



そしてかなり長時間(としか思えない…)の眠りから目覚めたら、
(しかも、この間、かなり長時間、気流の荒いところを飛んだけど)



    
あああ〜、なんだこりゃ
どこだここ
湖が凍ってるんですけど



この後すぐ、デトロイトの空港に着陸。
え、もうですか
ええ、もうです。本当にフライト中ほとんど、寝て過ごしたようです。
幸い、私達夫婦の目的地周辺は、積雪はなし



空港近くでレンタカー借りて、アナーバー市内に向けて
出発
ダンナ様、慣れない右ハンドル、慣れない右側通行(^-^)
そして何よりも、慣れないAT車(^-^;)



そしてホテルに着いたら、
ルームキーが作動しない…。
ま、そんなことはどうでもいいんですけどね、ここ、アメリカだし…。



ただいま、4月1日 午前2時少し前。
おやすみなさーい(^-^)/