罰金取られた…。

4月2日、Ann Arborは、10分くらい雪が降りました…。



到着日の3月31日は、夕方にAnn Arbor入りして、
近場のスーパーを3カ所プラプラ。
キッコーマンのインスタント味噌汁があったので
ソッコーで購入



↓4月1日、Ann Arborのダウンタウンの駐車場で。
 
トリさん、何かくわえてます
1日はダンナ様の仕事先(ミシガン大学)に挨拶に行ったのですが
クルマを、契約者以外停めちゃいけないところに停めちゃったようで
20ドル罰金取られました…。
あとからよく見てみたら、私達はゲートマシーンのない裏口から
入って駐車していたことが判明。
だったら裏口なんか作るなよっと思った。
で、罰金払うためにダウンタウンに行ったわけです。
大学内で発生した罰金を
なんでダウンタウンのカスタマーセンターってところで
支払うのか、よく分かんないんだけど…。
その後も大学に用事があったので、もう1回戻って、
今度は来客用駐車場にちゃんと停めました



↓駐車場にいました〜。かわいい〜

リスは街中にもかなりいます。
ちょこちょこ動くので、なかなかうまく写真が撮れませんが。



週明けから、夫婦で大学のオリエンテーションに参加して
それとは別で家探しも開始です。



それにしても、やっぱり海外は、ヨコにもタテにもデカイね、みんな…。
182cmのダンナ様が少年のように見えます…。



ただいまアナーバーは、4月3日午前1時過ぎです。
サマータイム中なので、日本との時差はマイナス13時間です。
おやすみなさーい