スリッパ購入。

今日は午後2時間半ほどミシガン大学で説明会。
私は「来なくてもかまいません」とのことなんですが
米国滞在中の健康保険の説明もあるので、参加してきました。
他にも駐車場の許可証を交付してもらい、
大学内でのダンナ様の小部屋の鍵をもらい、
あちこち移動してかなり時間もかかりました。



なので、家探しは火曜日から。
ホントかどうか知らないけど、
ダンナ様が「土日は不動産屋は休みだ」と言い張るので…。
火、水の2日間で何とか決める、と言ってましたが、
そんなにすんなりいくのか



昨日はAnn Arbor市内の南にある
Briarwood Mall(ブライアウッドモール)とゆーところを探索。




デパートが4つくっついてる的な、という前情報で行ったけど
私の大好きな、新宿の伊勢丹とか高島屋が4つ、ではなかったです…。
私の大好きな、愛知県名古屋市西区のmozoとか、東京都武蔵村山市のミューとも違う…。
アルファベットのところにもいろいろお店が入ってます。



とりあえず、室内用のスリッパを購入。
ダンナ様のはスリッパではなくて、外履きサンダルですけど。
スリッパを履く、という習慣がそもそもないせいか
男性用のスリッパとかルームシューズはなかったです。
女性用は、2008年にアラスカで探した時より、種類が豊富でした。
私のは、もこもこしててキモチいいです



4月4日午後9時@Ann Arbor