小銭の重みで…(^-^;)

ツイッターでも写真載せましたが(^-^)



コチラでの我が家の生活は、洗濯するのに小銭が必要です。
洗濯1回に1ドル75セント、乾燥1回に1ドル50セント。
衣類のいたみが早くなるそうなので、乾燥機は基本的に使いませんが
どちらも支払いは25セント硬貨が必要です。
洗濯には、25セント硬貨が7枚も必要です。
先日、コチラの銀行で口座を開いた時に
行員のおねえさんに、洗濯するのに25セント硬貨がたくさんほしいんだけど
ここで両替してもらうのOKと聞いたら
いいよー、とのことで、20ドル分、80枚の硬貨に両替してもらいました。
 



何か小銭入れみたいのないかなー、と、リラックマ
小物入れみたいのを持ってきてたので80枚をじゃらじゃらと入れてみたら
↓重みでおじーさんのような風貌になってしまった