雪降ったよ(^-^;)


アナーバーに来て、本格的に雪が降りました。
ちらついたことはあったんですけどね、何度か。
もう4月も真ん中過ぎたというのにー。
朝6時に起きた時には既にうっすらと積もり始めていましたー。



    
午前中降り続き、向こうの建物のグレーの屋根も真っ白に




バルコニーのすぐ側の木にリスがやってきました
室内にいた私が、カメラを持ってバルコニーに出ても、
「何食べてんのぉ〜??おいしいのぉ〜〜??」と日本語で話しかけても
特に気にしている様子もなく、新芽をモグモグやってました



リスさん、動画もたっぷり撮らせてくれたんだけど、
「Now Converting」状態で既に数時間…。どうなってるんだろう…。
航空祭と実家のカメさんの動画はすんなりアップできたんですけどねー。