デポジット…。

新参アメリカ在住者なので、
何かにつけて保証金(デポジット)を請求されます。
例えば、アパートは退居する時に、
こちらで契約したケータイは、帰国時に契約解除した時に
戻ってくるお金とは言え、既に20万円以上、保証金を支払ってます(^-^;)



今日はダンナ様がWhite iPhoneを契約したのですが
本体2万円くらいなのに、保証金5万円くらい(^-^;)
今まで使ってたプリペイドケータイの番号を
iPhoneに移して、プリペイドに新しい番号をもらって、
とかしてたら、あっという間に10万円弱(^-^;)



あ〜、おそろしや〜〜(>_<;)、ってことで、テニスのラケットを
買いに行きたかったんだけど、断念
アパートに、住民用のプールとテニスコートがあるので
ダンナ様をテニスでボコボコにしてやろうと思ってるのですが
(アタシ、大昔、テニス部…。)



そんなワケで、街ナカをちょっとプラプラしました
   


    
桜、チューリップ、水仙が満開です



    
Forth Ave.だったかな…。ちょっと路地裏を覗くと
倉庫の扉に馬のペインティングが(^-^)おしゃれさん〜〜〜




どんよりアナーバー。夕方、パラパラっと雨が降ることが多いかな。