混ざってないんです。

先日、アウトレットに行ってきましたが…。
ショーパンを試着したら、いちばん小さいsize 0だったのに
ボタンとファスナーしても、脱ぎ履き可…。
うーん、アメリカで服を買うのはやっぱり不可能か…。



アメリカは明日から3連休。
週明けの月曜日がメモリアル・デーといって
戦没将兵追悼記念日だそうです。
現在は、5月の最終月曜日がメモリアル・デーですが、
以前は5月30日、と決められていたようです。
何とな〜〜〜く、夏の始まりも意味するようで、
大きなスポーツのイベントなども、この日に合わせることが多いそうです。
有名なINDY500も、この週末に行われます



我が家は毎年、GW前後に、F1日本GPのチケットを購入するのですが
今年はミシガンのインターナショナル・スピードウェイで開催される
NASCARのSprint Cup Seriesを見に行く予定



今日はアメリカに来てお初ハンバーグ(^-^)
下の写真はよく買う挽肉なんですが…。

分かるかなぁ、牛さんと豚さんが、まだ混ざってないの
左から、牛さん、豚さん、そしてまた牛さん(^-^)
最初、合挽肉を探しに行って、何で混ざってないんだ
何だかツボにハマって笑っちゃったのですが、
よく考えると、混ざってても混ざってなくても
他にも材料加えてガーーーって混ぜるので
どっちでもいいんだよね



    
とろけるチーズとトマトのせました



明日はテニスのラケット買いに行ってきまーす