外の陽射しは強いけど。

    



今日は朝から急遽、用事でダンナ様とバタバタと家を出ました。
ランチだけは何とかのんびり…。



そして、アナーバーもすっかり夏です。
ようやく、お天気や気温も落ち着いてきたように思います。
ランチしたお店の花壇にハイビスカスがたくさん
今日はIXY910ISで撮影です。



少し前は35℃前後の日が続いたかと思えば、
10℃くらいまで下がったり、と、いうカンジの日もありましたが
エアコンに関しては、エアコン効くか効かないかの最終実験で
朝からつけてた日以降は、扇風機も不要です。
外の陽射しはかなり強いですけどね



夕方は、今日はカメラ持たずに再度外出しましたが、
大学の駐車場で、オトナ鹿さん2頭、コドモ鹿さん2頭を見ました。
子鹿がとってもかわいかったです