2011年7月5日

現在、名古屋市内の実家にいます。
今回の帰国は、東京での用事と、名古屋での用事が
あるからなのですが、せっかく帰国してるというのに
実家の連中は「アンタも運がないよねー、
せっかく1年アメリカにいられるのに、独立記念日
日本に帰って来てるなんてー」と言う…。



名古屋の用事に関しては、
わざわざ帰国しないくてもいい、と言われていたのですが
ちょっと心配だったので帰国したのに、何なのさ、この連中



    
ベランダで蚊に刺されながら2匹のカメさんと遊び、
母が育ててるお花などを撮ってみました。




母が仕込んでる梅干しも撮ってみました。
かなりデカいです…



私には、あせもができてます…。
もぉ〜、暑いしベタベタだし、湿気でヘロヘロです