第32回

7月5日、久しぶりにモンブラン食べてきました
GIOTTOのモンブランです。
けっこう背が高いモンブランです。



    
三越の中に、小さいイートインスペースがあったので
フラフラと食べてきました



当然ですが、上から食べます。背が高いので。
生クリームの層の中に、マロングラッセがふたつ。
しばらくしたらスポンジ生地が出てきて、
その下にはカスタードクリーム。最後にまたスポンジ生地。



久しぶりだったし、もう1個イケそうな気がした…。
ガマンしましたが…。


地下街に、「ふわどらん」という、何だかかわいいどらやき屋さんが
あったんですけど、福砂屋でカステラ買ったので、また次回。



次回っていつになるかな(^-^;)