2011年7月14日

13日の午後3時過ぎに成田発、同日の午後2時前にデトロイト着で
ふたたびアナーバーに戻りました。



    
747-400、ピカピカボディ



一時帰国中に湿気のせいか、そんなに敏感でもないけど
そんなに頑丈でもない皮膚がアレルギー反応を起こし、
おまけに喘息再発で、病院ハシゴ…。



私の場合は喘息もアレルギー反応のひとつだそうで、
だいたいかなりお疲れモードな時に出るような
そんな多少疲れたかもねー、と感じる中、
スーツケースは27kg弱で、3キロオーバーで
追加料金発生。



まぁ、確かにちょっと重かったかもね…。
喘息でしゃべるのは苦しいけど、荷物持つのとかは
全然平気なので、ありがたいなぁ



今回は、成田でダンナ様の父母妹と待ち合わせしてアナーバーへ。
到着早々スーパーマーケットでBBQの買い出しをし、BBQ



ホタルも、先月末よりかなり数が増えてました。
アパート内に入り込んじゃったホタルを、
外に出してあげようとつかまえて手のひらに乗せてたら、
手のひらでも光ってくれました



6月末〜7月いっぱい見れるらしいです。
乱舞するみたいな写真、私の一眼で撮れるのかなー??



研究しないと