タダのアイスクリームはうまい。

我が家がいつもクルマを洗いに行く、何と言うか、
細長ーーーーい建物に運転したまま突っ込んで行き、
巨大なベルトコンベアに乗って、
アワアワが降ってきて、回転ブラシがゴーゴー回って、
水が降ってきて、送風機で水滴吹っ飛ばして、
ハイそのまま終了〜〜〜、と、
まったくクルマを降りることなくクルマを洗えるところで
8月中、日曜日に限り、無料のアイスクリーム屋さんが
スタンバイしてます。



7日も14日も行った。
14日に行った時は、お店のおじちゃんが
「先週も来たよね」と(^-^)



Yeah~!! Today We've come here for your ice cream!!



    
カラフルなアワアワです…。
アイスクリームはクッキー&クリームです。



残念ながら、今週末、来週末はアナーバーにいないので
もうここでアイスクリーム食べれない…(T_T)