何か笑える(^-^)


ブールドネージュ(スノーボール)のココア味。
左から、焼く前→焼き上がり→バットに並べて→粉砂糖で仕上げ。
何かコロンコロンしてて笑えてきた



7月にダンナ様の実家メンバーが来た時は、私も一時帰国してて
成田で合流して一緒にアナーバーに来たので
お料理に関しては滞在初日のBBQと、ナイアガラに出発する朝ゴハンのおにぎり以外は
何にもしてあげられなかった(^-^;)まぁ、仕方ないんだけどね(^-^;)
日本から戻って、ナイアガラ行って、シアトル行って、
喘息でほとんど眠れなかったけどぶっ倒れなかった自分を褒めよう、と
あの時はマジ思いました(^-^;)



月曜日から私の実家メンバーが来るのですが、
今回は時間があるし、ちょこちょこ準備を始めました
まぁ、アナーバーには2泊しかしないんですが。



お天気がどうにもならないものでしょうか
行く先々、雨の予報