お初 Made In USA タイツ。

きのう、こっちにきて初めて、タイツを買いました。
日本から持ってきたうちのひとつが破れちゃったので。



私は名古屋と東京の冬しか経験ありませんが、
ショーパン+厚手タイツでもそんなに問題なかったけど
ミシガンの冬はそんなワケにはいかないだろう、秋も短いって言うし、と
ブラック、ブラウンの厚手のタイツを各2つしか持ってきませんでした。
まぁ、何か欲しくなったらアメリカにもあるよね、と思ってましたが
特に柄、網タイツは、種類は日本の方が断然多いです。



破れてしまったブラウンのタイツの補填ついでに、
ひとつ柄タイツも購入。日本のおうちに似たようなのあるんですが(^-^;)
    



お値段20ドル(税別)、靴下屋よりちょっと高い。
そして質は靴下屋に軍配。



日本から持ってきておけばよかった、と、かなり後悔なう…。



さて、お話変わりまして、ハロウィン用のカボチャを買いました
    



周径76cmくらいなので、直径24cmくらいかな。
これでもかなり小さい方です。
買ったからには、Jack-o'-Lantern作るしかないよねぇ…。