久しぶりKerrytown。

    
12日(土)、アナーバーは久しぶりに安定して晴れ。
ちょっと風は冷たかったですけど、日本からのお客さんと一緒に
ダウンタウン散策するのにもほとんど影響なしでした(^-^)
Kerrytownは、アナーバーのダウンタウン・エリア。




そのKerrytownにあるスパイス専門店、Spice Merchants。いつも良い香り。
オリーブ・オイルとビネガーの専門店、Fustini's Oils & Vinegarsにも寄って、
シナモン&洋梨で風味付けしたバルサミコ酢を試飲。
ものすごく美味しかったので、今度買いに行こう。
ダンナ様が「まいちゃん、ここに来るといつもそれ飲んで
買う買う買う買う言ってるよ」って言うんだけど…。
そーかもしんない…。
土曜日なので朝からFarmers' Marketも開かれてました。
クリスマス用のテーブルの飾りくらい、そのうち買おうかな。



    
お客さんのお土産購入に付き合いながら、私もついついお買い物スイッチON
これくらいなら日本のおうちに持って帰っても、ジャマにならないし(^-^)
来年のカレンダーと、フェルト生地のコースターです