ケーキ焼き上がり待ちなう。


日曜日のお昼ゴハン
ダンナ様に渡した方が、切り口からトマトがたくさん見えてておいしそうだった…。
(使ったトマトの量は同じはずですが。)
ゆで卵、プチトマト、ベビーリーフ、アルグラをサンド。



カナダのメーカーの、かなりお安いパンを使ってますが、
(とゆーか、そーとーお安い、と思います。)
ちょっと堅めパンが好きな我が家にはちょうど良い…。



先週の土日は大学アメフト、NFLの応援。
今週は大学アイスホッケー。
日本にいる時は興味すらなかったスポーツですが、
見に行くとおもしろくなっちゃいます



    
さて、アナーバー、すっかり秋は終了してます。
落ちる葉っぱはすっかり落ちて、今まで気づかなかった鳥の巣とか蜂の巣とか…。
先日は、アレ絶対スズメバチの巣だよ、と、ビクビクしながらひとり通り過ぎました…。



雪は、2日ほど、チラついた日がありましたが、まだまだ積もるにはいたらず、です。



明日はお友達んちで餃子パーティーなので、
手土産代わりのケーキを焼いてます。
餃子、楽しみだ