頭痛は治まりましたが…。

頭痛は日曜の夜あたりには治まったのですが、
左の下瞼が昨日からぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴく…。
私のアタマは(様々な意味で)スキャンされるべきなのでは、とか思うけど、
まぁ、しばらく様子をみましょう…。
目のまわりを軽くマッサージすると、ぴくぴくはしばらく治まるのですが…。



今日、火曜日は、大学関係者で英語を母国語としない人達が登録する
英会話クラス(←うちのダンナ様もあんまりしゃべれないので通ってる)の
秋シーズン最終日ということで、お菓子をつまみながら授業をするそうで
ダンナ様から「何か作っておいてー。」と要請が出てたので、
いつものチーズケーキと、いつものブール・ド・ネージュを作りました。
ダンナ様的にはチーズケーキは要らなかったらしく(^-^;)
チーズケーキは、冷蔵庫に入れておかないといけないじゃん、とか
(冷蔵庫は職場にあるもんね)
そーっと持ってかないといけないじゃん、とか
(入れ物を落っことしたりしなければだいじょぶさー)
うじうじ言ってましたが、無視して持って行かせました



    
もう食べちゃったけど、自分のおやつ用にキープした分です…。
今回はマーブル模様を作る時、いつもよりグルグルかき混ぜてみました
同じ模様は二度とできないのですが、それはそれでおもしろいです



それにしても、きのうからよく雨が降ってます〜