cinnabon stix

    
本日27日(日)のおやつ、cinnabon stixです。
Briarwood Mall(デパートみたいなところ)に行くと、たいてい買っちゃう。
10cm弱のスティック状の揚げ菓子で5本セット。
シナモン好きな私はお気に入りです。
シナボンは日本でもだいぶ前にちょっとブームになったけど
今はもう、米軍基地内とかじゃないと食べられないかな
フツウのシナボンは、小さいサイズのミニボンでも
揚げてるし何か甘いクリームたっぷりかかってるし、
甘いもの大好きな私でも、あまり食べる気にならないんだけど、
このstixだと、クリームは手前のカップに入ってるので
つけるorつけないは自分で好きにできます。



このクリーム、そんなに超甘いというわけでもないけど、
何でできてんだろと思って
聞いてみました。
クリームチーズだそうです。
クリームチーズって分かんないくらい、砂糖を入れてると思いますがっ



今日は、化粧品も買いに行ったのですが、
これまたなかなか楽しかったです。
覚えてたらそのうち書きまーす(^-^)