Good morning sate!!その3

もう何週間前のハナシだ
しかも帰国してるし(^-^;)




ダウンタウンからエリー湖の湖畔まで歩いて来れます。
Voinovich Park=ボンオービック・パークです。
きちんと整備されてて、都会ってカンジ。
カモメさんの落とし物にはご注意を



    
お仕事終わったダンナ様と合流するため、
クルマを取りに一旦ダウンタウンにあるホテルに戻ります。
写真は、ホテルの前の道ですが、何かこの日はちょっと人通りが多いみたい??



    
日本から来ているダンナ様の勤務先の先輩と私達夫婦で、
The Rock and Roll Hall of Fame and Museum=ロックの殿堂に向かいます。
The Rock and Roll Hall of Fame and Museumは、エリー湖畔にあるので、
私は再びVoinovich Parkへ。夕焼けの写真も撮れて満足



    
鎖の外に出て撮影してるよ、このお兄さん…。落っこちないようにね…。




ダウンタウンに戻って晩ゴハン
Saigon Restaurant & Barというベトナム料理屋さんでフォーを食べました。
なかなか美味しかったです。



クリーヴランド行ったのは帰国も2週間後にせまった3月半ば。
ダンナ様は日中お仕事だし、アナーバーで留守番してお友達とお出かけしたほうが
よかったかも、と、いまだに思ったりもしますが、
五大湖のうち、最後まで見れてなかったエリー湖を見ることもできたので
よかったかな