お久しぶりの味源〜♪

    
ちょっと用事があって、こないだの日曜と、今日水曜日は立川へ。
ダンナ様と待ち合わせしてお気に入りのラーメン屋さんで晩ゴハンしてきました。



私はここのチャーシューが大好きなんです
大きいし薄切りだし(←薄切りであることが私には重要ポイント)
おまけにとろとろ溶けちゃうんです〜



ニラと唐辛子等の香辛料で作られたスタミナのタレとおろしニンニクを追加し
モリモリ食べてきましたぁ



アメリカ滞在中、2度も一時帰国しましたが
何かとバタバタしてて行けず、前回行ったのは1年以上前なので、
オナカいっぱいになった以上にココロが満たされました…。



眠くて仕方ない…。



ダンナ様なんか、午後10時前に寝ちゃった…。
(ダンナ様は明日朝5時起きだからなんだけどね)