パイナップルのムース(chococoさんのレシピより)

    
http://chococo.cotta.jp/recipe_119.html より。
いつもお世話になってる名古屋のケーキ屋さん、chococoさんのレシピです
激ウマー



溶かしたゼラチンをいつ加えるか、記載がなかったので
3つのボウルの具材を混ぜ合わせる直前に、
私はマスカルポーネとパイナップルを混ぜ合わせたボウルに入れました。
後でchococoさんに聞いてみたところ、それでOKとのことでした(^-^)
しっかり混ざってさえいれば、3つを混ぜ合わせるどのタイミングでも
良いそうです(^-^)



余ったパイナップルと、和歌山のおばあちゃんが送ってきてくれたオレンジを
カットしてトッピングしました。
それにしてもコレ、ホントに激ウマー
ソースとムースが相性良過ぎてたまりません…。
お風呂上がりシアワセー