買ってしまった…。

昨年度1年間アメリカに行ってる間、
名古屋の実家に観葉植物の皆さんを預け、
クルマで引き取りに行かなくちゃ、と思いつつ、
5月に私がオナカに反乱を起こされ予定がかなわず、
6月は実家の両親と私達の土日の都合がつかず、預けっぱなしになってます。



今住んでるおうちはベランダの日当りが良いので
いろいろ育てたいなぁ、と思いつつ渡米準備をしていましたが
東北大震災で原発が爆発し、
帰国後も状況が良い方に進んでいるとも思えず、
ベランダ菜園しても大丈夫なのかな、と疑問を持ちつつ…。



とにかくベランダに何にもなくてさみしいので、
ホームセンターで小さいラベンダーを買ってきました



    
ホントは、実家にあずけてる観葉植物を引き取ってから
新しい植物を買おう、と思ってたんですけどねっ
早く植え替えてあげないとねっ