天の川イルミネーション@東京タワー

    
大江戸線赤羽橋駅」赤羽橋口からすぐの交差点から見た東京タワーです。
先日ニュースで、タワーの展望台で青いLEDを使って天の川に見立てた
イルミネーションが紹介されてて、行ってみました



    
東京タワーの大展望台は1Fと2Fに別れていて、2Fがイルミネーションしてます。
まずエレベーターで上がって行くと2Fに到着、
帰る時は1Fに降りて帰りのエレベーターに乗るのですが、
1Fはイルミネーションしてるし、土曜日だったので混んでるよね、と思ったら、
2Fより空いてました。



今回は望遠レンズではなく、フツウのズームレンズしか持って行かなかったので
うまく撮れませんでしたが、スカイツリーも遠くにキレイに見えました



残念、ニシコリくん負けちゃった。
ではでは、おやすみなさい。