どうでしょう??


2月に一時帰国した時に東急ハンズで一目惚れ買いしてしまったクッションカバー。



先日、テーブルクロス用の布を探しに新宿のユザワヤに行ったら、同じ柄の布を発見。
テーブルクロスにするには、かなり色も柄も個性的なので、
普段使いには向かないかなぁ、使いこなせるかなぁ、とか思いましたが…。




まぁまぁ良いんじゃないかなどうでしょう



それにしても、布そのものの値段と比べると、
クッションカバーになったら、やたらお値段高いんですけど…。



でも、カーテンとかソファのカバーとか、
洗濯はできても、引越でもしない限りホイホイと買い替えはできないから、
クッションカバーとテーブルクロスで遊ぶのも良いかなぁ、と思った。
そんなにマメじゃないので、よほどのことでもない限り、自作とかしないとは思うけどね…。
いかんせん、普段はテーブルクロスなんかしないしね…。