おばーちゃんちに行ってきました(^-^)

7月12日(木)から名古屋に帰省し、
連休は両親と一緒に祖母に会いにいってきました。
母の弟家族と一緒に暮らす祖母は今年93歳になったのですが、歯が丈夫で
一緒に焼き肉屋さんに行ったらミノもモリモリ食べてました。
普段からよく行くそうです。



尊敬…。



祖母の家からクルマで10分くらいのところに
ログハウス風のカフェ&レストランが最近できたそうなので、
そちらにも行ってきました。



田舎ということもあり、信号もない山道をくねくねと登ります。
ヒルクライムダウンヒルとかする人いそうだなぁ、と思って検索してみたら
やっぱり案の定、ってカンジ。
お願いですから、無謀な運転しないでくださいね…。
地元のおじいちゃん、おばあちゃんも走る山道です…。



礼儀正しく法定速度を守る走り屋さんもいると思いますが
そうでない人も世の中多いので、山頂のレストランの詳細な場所はヒミツにしておこ。