洗ってみた。

飛行機やクルマで長時間移動する時に、爆睡する私の必需品、ネックピロー。
中身はパウダービーズ、外生地もポリエステルとかだから、洗えないことはない。



ネットで調べてみたら、洗濯用ネットに入れて、みんな洗ってるじゃん。



んじゃ、あたしも洗おう。



洗濯用ネットに入れて、フツーに洗濯。
あ、手洗いモードとかのほうが良かったかなと思ったけど、
手洗いモードだと脱水が弱いから、フツーの脱水の方がいいよね、きっと。
パウダービーズは極小の発砲スチロールで、洗濯中、浮いてきてしまうそうなので
とりあえず、他の洗濯物を上に載せてスイッチON…。
途中、一度洗濯機のフタ開けて覗いてみたけど、ホントに浮いてたよ




セーターを平干しするスタンドにポイっと。
(干物とか作る網じゃないよー。)




時々ひっくり返します。



    
アナタ方も洗濯機入るぅ(中身とか素材が一緒なんだもん…。)