第1回打ち合わせ♡

9月にスペインに旅行に行くことになりました
お友達が住んでいるので、数年前からずーっと行きたいと思っていたのですが
なかなかそうカンタンにもいかず。



今日、一緒に行くお友達と航空機チケットを購入してきました
バルセロナのSちゃんにも詳細をメールしなくちゃ




写真のケーキは「第1回スペイン旅行打ち合わせ」と称して
ハイアットリージェンシー東京でペロリといただいてきた、
ドルチェ3種盛り合わせのひとつ、マンゴーのタルトです



一緒に行くお友達、お仕事しているのですが、
まだお休みを会社からもらったわけではなく、
明日から交渉するとのこと…。
がんばってお休みをもぎ取ってねーーーっ