8月です…。

7月も終わってしまいました…。



はぁー、暑い。
この暑さ、いつまで続くのかな。
なんだかんだ9月いっぱいまで昼間は暑いよね…。
昼間、おうちにいると熱帯植物育てるビジネスできるんじゃないか、ってくらい
暑いです。
朝起きてから2時間くらいと
ダンナ様が帰宅する直前から就寝までの4時間くらいの
計6時間はここしばらくはエアコン付けてますが、
昼間は一度つけてしまうともう外出ができなくなりそうなので(^-^;)



    
今週はまたダンナ様が出張で留守なので、
ダンナ様には「食べにくい。」と言われそうな
シャンパングラスに野菜のゼリー寄せを作ってみました。



確かに、何かめんどくさかったよ…。
見た目はカワイイけどね
普段はプリンのカップとか、もっと口が広くて浅い入れ物でします…。



帰国してから髪の毛も一度も切っていないので
美容院にも行きたいのですが、7月の連休を使って
祖母宅に行き、お墓参り中に首の後ろを蚊に刺され
それがはずみになったのか汗疹??が発生してしまい、
気になってしまって、美容院も行けてません…。
何かザラザラしてるんだもん…