シロイルカ、かわいい…♡

ダンナ様がいつもお世話になっているクルマのディーラーさんが
栃木県のツインリンクもてぎで8月4、5日に開催される
フォーミュラ・ニッポンのレース観戦用の入場チケット(席料は別途)を2枚、
送ってきてくれたので、ダンナ様と行けたら行こうか、と話してたのですが、
暑いのと朝5時出発という現実を目の前に、早々に諦めました。
せっかく送ってくれたのにスミマセン…。



で、あっさり予定を変更し、日曜日は八景島シーパラダイスに行ってきました。
ジェットコースター等のアトラクション系は、ダンナ様が一切ダメらしいので
水族館系のみ。
それでもなんと大人一人2700円。そんなに高かったっけ(^-^;)
晴れてたし、暑かったのですが、適度に雲もあり海風も心地良く(^-^)



    
望遠レンズを持って行きましたが、やっぱりショーの撮影は難しくて
全然ダメでしたぁ〜
それにしても、イルカって何でみんな、何となくだけど笑顔っぽいんだろ
かわいい



ゴハンシーパラダイスで済ませてきました。
ホタテのカレー、美味しくいただきました。



水族館に来て、ホタテのカレー。



何かちょっと申し分けない気分になりました…。