行ってきましたバルセロナ!!

お友達夫婦が駐在生活を始めてここ数年、
ずーっと行きたいと思っていたバルセロナ
やっと行くことができました



9月7日(金)の夜便で出発し、14日(金)の朝便で帰国。
ダンナ様がしっかり洗濯物をためてくれてたので、
金曜日は正午前に帰宅してから洗濯機を4回もまわしました…。
時差ぼけしない体質でホントーに良かった…。



滞在中は念願だったガウディの建築物もいくつか見れたし、
何よりもお友達夫婦のおかげで美味しいお料理も食べることができたし、
久しぶりにいろんなおしゃべりもできて楽し過ぎました



    
写真は、サグラダ・ファミリアの鐘楼の螺旋階段です。
エレベータで登り、階段で降りるのですが、
その階段の終盤です。
覗き込むと吸い込まれそうな渦巻き
高所恐怖症じゃなくて良かった



旅行中の写真も少しずつアップしていこうと思っています(^-^)